見出し画像

今夜は月が綺麗です

故郷の旧友から久しぶりに連絡があった。

今夜は月が綺麗だよ、と。

!私もその連絡しようと思ってたのに!

と返信。

締めくくりは、気をつけようね。

愛煙家の友達が心配になる。

難病の私に心配されたくないか、と思いつつも老婆心で、ついつい指摘してしまう。

水商売のような仕事をしてる友人の事も心配。

心配、とは、心を配ると書く。

ああ、私、まだ心を配れる相手がいるんだな、と胸が少し温かくなった気がした。


今、虫が鳴いてる。

明日の朝は鳥の声が聞こえるだろう。

明日の夜も月が美しく見られるかな。

見られると良いな。

おやすみなさい。愛してる。

体調について。

基礎体温36.8℃ 体重48.6(夕食後)

疼痛、悪化。トラマール25mgアセトアミノフェン300mg

他、いつもの。+dhea25mg(4T/W)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?