見出し画像

大失敗はホルモンのせいにしとく

写真のコレ、なんだと思います?

答えは、間違えてチルド室に入れて凍らせてしまったコンニャクを切ったところです。

水で戻るのかなぁ、と浸してみたけど、、無駄でした。この状態です。

ダメ元で肉じゃがに入れて煮てみたけど、まるでコンニャクからは程遠い食感でした。見た目まんまの食感です。

ちょっと検索してみたところ、凍みコンニャクなるものを唐揚げにするレシピを発見しました。

でも、昨日、鶏の唐揚げ作って食べたばかりなので今日はもう揚げ物は勘弁して…と、とりあえず現在は冷蔵庫に保管しとります。明日、唐揚げする、かな…

昨日からやることなす事うまくいかない失敗だらけの日。

それと、ここ数日、午後3時位になると、

うつなの?!私、とうとううつにもなっちゃったの?!というような状態になってます。

泣きたくなったり怒ったりイライラしたり、最悪なのは、もう死んでも良いかな…などと、尋常じゃないトンデモな心境に陥りそうになったり。。

ホルモンなのか?またもやホルモン?

先日の例の犬も食わない奴のストレスでホルモン状態不安定になったのか?

ちょっと落ち着いてくると自問自答、自己ツッコミ、自己分析でグルグルして疲れてしまう。。

次回の婦人科の予約を変更して繰り上げて相談しに行こうと思います。この状態が続いたら本当に厳しいと思うのです。

とりあえず、今はデパスで対応している状況です。

〜〜〜以下、体調メモ

36.74℃ 49.0kg(夕食後)

疼痛あり。精神不安定気味。デパス0.5mg

他、いつもの+dhea25mg+スーパービタミンD



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?