見出し画像

アジソン病的エピソード1

(写真は山本ゆりさんのチョコレートケーキ。レンチンで簡単でした!)

アジソン病が判明するまでの不調の事、ドクターショッピングのような病院の梯子。久しぶりに思い返す事がありました。

一番古い、あれ?おかしい?と思うエピソードは、車酔いが酷くて小学校のバス遠足時に一番前の席の先生の隣の席が指定席でした。罰ゲームで負けた時の席っていうイメージですよね。

だったのにもかかわらず吐きまくり、何とか目的地にまでは到着したものの、学校待機してるはずの校長だか教頭に連絡が入っていて、到着と同時に先生のセダンで学校に引き返す、というなかなかの失態をしてしまった事はなかなかヘビーな思い出になってます。

小学校三年生位の出来事でした。。

今夜はここまで。


〜〜〜体調メモ

36.77℃ 49.35(夕食後)スシロー手巻き寿司セット量多い!食べきれなかった!

疼痛、少し右腰にあり。貼るお灸。

薬はいつもの+dhea25mg デパス0.5mg 頭痛のため、アセトアミノフェエン200g 2回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?