見出し画像

day122 マインドリージョン初日。

いよいよ今日から、わたしの魂のブループリントを書き換える、マインドリージョンが始まった。

先日、講演会の原稿書きをしていて、自分の過去のパターンに気づいたところだったのだけれど。
今日ヒーラーのゆかりさんとお話しをしているうちに、まぁたくさん出てくる出てくる、ネタの宝庫。

それなのにわたしは、まーそんな大した人生でもねーな、と思って生きてきた件。
恋愛も仕事も家族もお金も、フルコンボだ。

たくさんのネタと共に、たくさんの思い込みを背負っている。これらの荷を下ろして、身軽になっていく作業をこれからしていく。


わたしの感情は常に深いところにいる。それはある程度自覚している。例えるなら、わたしはアンコウだ。
それなのに、イワシの群れに混ざろうとしている。イワシの振りをして、海底から高度を上げて、群れている。
なんと滑稽な姿だろうか。

アンコウは、アンコウらしくいればいい。
イワシの群れに混ざろうとしなくていいのだ。ていうかそんなことしようものなら、イワシの群れが逃げるに違いないし、アンコウだって苦しい。

そんなわけで、アンコウの自分を取り戻す作業開始。

今日は遅くなってしまったので短めに。
これからどんなことが起こるか楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?