見出し画像

day235 自分の存在状態を決める。

ハッピーちゃんの能力開花プログラムに参加している。
7日間朝晩のライブ配信は、たまにしかリアルタイム視聴出来なかったけど、アーカイブで追って楽しんできた。

今朝、なんかアーカイブ残ってたかな?と思いInstagramを開くと、ライブ配信中。お!と思い接続したら、ちょうど今始まったばかりだった。どうやら法螺貝の合図に呼ばれたようだ。

今日一日をどんなふうに過ごすか?ということも、きっと大切かもしれないけれど。『どんなふうに』より『どんな存在状態』かが大切だ。
誰かと仲良く笑い合うことを意図するよりも、自分自身が愛に満ち溢れた存在状態であることを意図するほうが、より魂にフィットする。
望みには自分以外の誰かや何かを含めないのがいいようだ。

今日わたしが掲げたのは『わたしは循環の源である』という存在状態。受け取り、与える。わたしを介した循環、その源であるという意図だ。

背中の痛みが酷かった昨日、急遽ヒーラーさんにDNAアクティベーションの施術を予約させていただいた。勘違いしないで欲しいのだけれど、これは痛みを取り去る施術ではない。
背中の痛みからのメッセージをもとに、これは今施術を受けたほうが良さそうだと判断した(いずれ元々受ける予定でいた)

ヒーラーさんの施術のおかげで、たくさんの愛のエネルギーを受け取ることができた。ヒーラーさんからも『(エネルギーが)ドバドバ入りました笑』と言われて、相当必要としていたのだと確信した。

その後、仕事をするべくランチがてらコメダ珈琲に寄った。すると1通のメッセージが。
『なおみんさんから愛のエネルギー受け取りました』と書かれている。
お渡ししたいものがあり、でもしばらく会えそうにないからということで、昨日荷物を宅配便でお送りした方からだった。

あぁ、ほんとうに、意図した現実が目の前に描かれているのだと感じた。
愛を受け取り、与えている。そんな循環の源になっていたのだ。

100万稼ぎたい、みたいな意図よりも、喜びを感じることにフォーカスしたい。言葉にしてしまうと使い古された陳腐なものになってしまうのだけれど、どうありたいのか?に意識を向けるほかにないのだ。

そんでもってDNAアクティベーションで、より一層、自分の存在状態に強くフォーカスできる気がしている。久々のフルバージョンゆえに、この先の開花がまた楽しみでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?