見出し画像

day244 マインドリージョンを終えてわたしが変わったこと。

3月から始まったマインドリージョン、9回のプログラムが今日ですべて終わった。

始めようと決めるタイミングで、わたしは乳頭温泉にひとりで宿泊していた。そこで分かりやすいサインをもらって、リージョンを受けることを決めたのだった。

そして終わりが来て、来週にはひとり旅に出るという、これまた不思議な流れだ。日程は都度調整していたうえに、今日はたまたま予定がハマって受けることができたのだった。旅の前に終わらせるつもりなんてなかったのに、結果的には終わりを迎えた。

リージョンで変わったことはなんだろうか。
分かりやすい変化としては、同時進行でハッピーちゃんの能力開花プログラムを受講しようと決めたことがいちばん大きいかもしれない。
その結果、瞑想アプリで毎日のように瞑想をするようになったし、そのおかげで呼吸が深くなった。
そして驚くべきことに、万年肩こりだったのが、だいぶ軽減されたのだ!

事務所として借りていたアパートを退去することに決めたり、旅に出ることを決めたり。そんな現実面もだいぶ動いた気がする。
マインド面としては、不必要に気を遣うことが減ってきたのではなかろうかと感じている。

HSPゆえに、ヒトの100倍くらい『気にしい』なところがあるのだけれど、他人の存在、言動や行動を必要以上に気にしなくなっている。
いい意味で、誰にどう思われようと構わないと開き直れるようになってきた。他人のことも、あまりジャッジしなくなってきたし、不快な時は不快感を表明する。

ヒーラーズアカデミーを受講しようと決めたことも、もはや神の思し召しとしか言いようがない。そう、神さまと会話して、その後の返事がやたらと速くなった気がするのだ。即レス神。

ここから旅に出て、そこでわたしは恐らく、自分にほんとうに必要なもの、こと、人が、何なのか誰なのか?を知ることになるのだろう。むしろ、そのように意図して出発したい。

ヒーラーになったら、DNAアクティベーションの施術ができるようになるわけだし、そしたらさすらいのヒーラーにでもなって、また旅にでも出ようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?