見出し画像

コロナ禍は正直快適でした

毎日書くということができないので
移動中に書く、ということを試みている

絵も何も描けないので
文を書くのみ

育ててる動物も植物も何もないから
写真もない

いいねされるために書くというのもめんどくさい
されたら嬉しいけど

「ツンデレでした」って白状したら
「知ってた」って色んな人に言われたなぁ

知らぬは自分ばかり也

今、バスで移動中だけど
土曜の昼間なので人が多い

ちょっと嫌

職業柄
コロナ禍の影響とは全く無縁だったので
「ずっと緊急事態宣言下でいいのに」
と思っていた、ぶっちゃけね

めちゃくちゃ快適だったわ
人がいなくて

あの頃に戻って欲しいとは
さすがに言わないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?