見出し画像

東京スカイツリー夜活

東京スカイツリーを夜活してきました。
前々からずーっと撮りたいと思っていた場所3か所あったのですが
内、1か所は時間オーバーで撮れず。(またリベンジする予定です)

まずは電線とスカツリーの足元。
ここに夕方ついて撮る場所を確認しているときに
藪蚊に刺されまして、この時期はもう虫よけが必要ですね。


蛇行するバイクとスカイツリーの足元


同じ場所から少し引き気味でレインボーライトを入れました


滑り台とスカイツリー


セルフポートレート

最後のショットはタイマー10秒でリモコン操作を届くあたりからして
3テイクぐらいで撮りました。ただ・・・滑り台の階段が意外と高度があり
怖かったのと、滑り台が前日の雨で濡れててお尻が濡れてしまったこと。
でもとても楽しい写活でした。
よく考えたらインターバル撮影すればタイマー10秒は必要なかったことに
気が付いたのは後日談の話しですwww
そういえばインターバルの撮影しばらくしてないなぁ~。

そろそろお山の写真を撮りたくなる気分になってきました。
おわり


インスタの方の写真もよろしくお願いします!バナークリックでページへいけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?