見出し画像

私が何者なのか?

Instagramのフォロワーさんが遂に1万人を超えました!
みなさま本当にありがとうございます!!


そこで、
InstagramやLINE公式アカウントで、
『オンラインで売上を上げるためには?』
という内容の投稿をしていますが、
その中で

「あんた自身何者やねん」

という疑問が湧いている方も多いように思えたので、
このnoteに
「私が何者でどんな道を歩んできたのか?」
そんなことを綴っていこうと思います。



さて、現在の私は

・企業様のSNSアカウント運用代行
・SNS起業スクール&コンサル
・ホームページなどwebメディア制作

そんなことを行っています。


言わばフルリモートでお仕事ができる環境にいます。
現在コロナショックが浮上して早2か月。
リモートワークでお仕事できていることに感謝する毎日です。


では、今までの私は何をしてきたか?
全く違う畑の人間でした。



元々は飲食店やブライダル業の店舗経営をしていました。
かれこれ17年間。


それまでの私のライフスタイルと言えば、
仕事仕事人間で、
「お店にお客さんが来るから夜出ますー」
「現場スタッフが足りないから夜出ますー」
お付き合いで会食だの、パーティーだの。。。
週の半分以上はシッターさんに子供を預けて外出していました。


パーティーに会食に飲み会に、
楽しいー!と思ったことももちろん多々あります。


でも、
本当はもっと子供達と楽しむ時間が欲しいなぁ。。。
そんな風に思っていました。



正直ビジネスはとても順調で、
結婚離婚を繰り返すプライベートとは全然違い笑、
幸せな日々でした。

大切な仲間にも恵まれ、
井の中の蛙大海を知らず状態で、
田舎の中では

「やり手女性経営者」

ともてはやされ、
馬鹿みたいに調子に乗っていましたねw



だけど人間調子に乗っちゃいかんのですw

感謝の気持ち、
敬う、与え合う、
その大切さに気づく
天狗の私が現実に直面する、
そんな日がやってくるのです。



続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?