見出し画像

おかえりモネ~菅波先生とモネちゃんの恋物語②

今日のおかえりモネ!!菅波先生❤登場!!そして、モネちゃんとの大事な話…いつものスマホデートですが~

菅波「誤解されるのは本意ではないので、一応言うけど、逃げてるわけじゃないですよ」

 百音「ん?何のことですか?」

 菅波「年末休みがないのは、ホントにシフトがそうなってて」

 百音「大丈夫です、先生。私も仕事もう少し形にしてからじゃないと」

 菅波「年明け(2020年)には、そっち(亀島)行く。(沈黙に)聞いてる?」

 百音「(スマホを持ち)あっ、はい、あの、はい。それは」

 菅波「そういうことだけど」

 百音「あ」

 菅波「いや、あなたの意思を確認せずに行くのはフェアじゃないので、来るなと言われれば行かない」

 百音「(首を振り)来てください。うれしいです、凄く」

 菅波「あいさつとかホント、苦手なんだけど」

 百音「大丈夫です、先生。全力でフォローします」

 菅波「(頭を下げ)お願いします。とても僕1人で乗り切れるような案件じゃないので。助けてください」

 百音「助けます。ん?」

 菅波「ん?」

 百音「いや、助けてくださいって言ってもらえるのって、凄く幸せなことなんですね」

 菅波「だとしたら、よかった」

この展開!!胸キュンです❤
いよいよ、年明けに菅波先生が、モネちゃんの実家、永浦家に訪問するのですね!!
頑張って!!菅モネ❤

菅波先生らしい~
モネちゃんの気持ちは???

気象予報士試験も前に、無事に、普通自動車免許の試験に合格!!
おめでとうモネちゃん!!

菅波先生の「納得いきませんね・・・」が東京編でね~
ここでは…

菅波先生からモネちゃんへのXmasプレゼントは…「なわとび」でしたね?^^

森林組合応援隊?^^の皆さん・・・気が気でない様子でしょうか^^

菅波先生❤優しい!! 菅波先生のモネちゃんへの想いが上昇気流に乗りました!!

画像1

素敵な「なわとび」を持ったモネちゃんとのオフショット❤

幸せに向って!!
菅モネ❤ 頑張って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?