見出し画像

おかえりモネ~菅波先生とモネちゃんの恋物語③

今日のおかえりモネの展開…モネちゃん悩んでいいますよね…サヤカさんが久しぶりの登場で、さすが!!良いアドバイスでした!!

ただ…菅波先生からの電話に出なかったモネちゃん…気持ちは分かるけれど…
出て欲しかったわ📱甘えていいのよ…菅波先生に!!
「…僕には分かりません でも、聞くことは出来ます」って、菅波先生❤言ってたでしょ!!
と、えらそうに言いましたが、心が通じ合っている菅モネなので、まっ、いっか~でしょうか^^

ありましたね!!サヤカさんから聞かれている菅波先生❤

おめでとう!!モネちゃん!!三回目で見事に試験合格!!
菅波先生が思わずハグしかけて…止めた先生、純な先生でしたね!!

このシーンも良かったなぁ~先生の手に注目!!
手当をやりかけて・・・まだ、この時は・・・・でしたね・・・

登米編から東京編が始まります!!
モネちゃんの後ろの菅波先生は、伊藤健太郎君モードでしょうか~
素敵な登米編での皆さんと記念撮影❤

お待たせしました~コインランドリ~恋ん?ランドリー~
まだ、モネちゃんとは気付かない菅波先生❤

お待たせしました~ついに!!~恋ん?ランドリーで再会し菅モネ❤
菅波先生「納得いきませんね・・・」いつもの理屈ぽい先生~
そこが、また、素敵なところなんですよね❤

素敵なアドバイスです!!あと10分^^

えっとえっと・・・あの宇田川さんの顔は、やはり、想像して下さい・・・でしょうか・・・

肇おじいちゃん、助かりましたよね!!菅波先生さすがでした!!

菅モネを見て、さすが、スーちゃん!!お察しの通りですね!!

そうでした・・・菅波先生の過去に・・・・うんうん・・・「あなたのおかげで…は麻薬です・・・」

このシーンも好きだわ~相々傘❤ かわいい二人ですよね~

あのプレゼントの理科の教科書!!

はい!!さすが菅波先生です❤

菅波先生の過去のことが分かったモネちゃん、菅波先生に手当してあげてたシーンに感動したわ❤

素敵なオフショット📷❤
後ろのスーちゃんの笑顔もいいわ❤

さて、気仙沼に入っている今のおかえりモネも、いよいよクライマックスが近付いてきました・・・寂しいような・・・今日の話の展開が心配ですが・・・菅波先生、モネちゃんが電話に出なかったことで、、モネちゃんが思い悩んでいることを察しているのでしょうか・・・
菅モネ❤頑張って!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?