見出し画像

おかえりモネ~菅波先生とモネちゃんの恋物語 最終回 そして、ありがとう❤

おかえりモネ📺❤ 今日、最終回でした・・・

素晴らしいラストシーンに私の心の中は、感激の渦で、今も、その余韻に浸っています。

2年半…会えなかったのですね・・・菅モネの二人・・・
長かったですね…
でも
「私達 距離も時間も関係ないですから」
「やっと会えた」
二人の会話❤

菅波先生が両手を広げ…

「いいんですか?」と、モネちゃんが、少しハグをためらったのは、コロナ渦だったからなのですよね・・・

そして、菅波先生が
「いいと思いますよ もう」

それで、菅モネ❤久しぶりのハグ❤❤❤

2012年夏…コロナは終息したのでしょうね!!


コロナ明けへの願いと希望へのメッセージですね‼️

モネちゃんの「先生本当にお疲れ様でした‼️」は、医療従事者の皆さんへの感謝の気持ちを込めたメッセージでもあるのですね‼️
また、続編を観たくなる素晴らしい作品に出演された皆様、スタッフの皆様、そして安達先生、ありがとうございました🌈✨お疲れ様でした😌👏🏻💮


モネちゃん、お疲れ様でした❤ そして、ありがとう🌹

前回の感想で、少し話の展開について綴りましたが、安達先生の脚本は、素晴らしいです!!
思い起こせば、なるほど・・・そうだったんだ・・・と、感じさせられました。
最後のシーンは、見事なこの物語の着地でした!!
東日本大震災から・・・そして、コロナ渦への希望と感謝のメッセージ・・・

この作品と出会ったことに感謝します❤

画像1

画像2

画像3

画像4

菅モネ❤・・・・何時までも幸せに❤❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?