見出し画像

ふわトロキッシュ

お野菜たっぷりランチで抗酸化


美魔女を目指し#抗酸化力 のある#美魔女フード を提案しているnaoです🌹


先日の小春日和の日に久しぶりにランチして来ました


外食したのは凄く久しぶり~

ん!?

お正月も外食だったな
まぁいいっか( ^Д^)


この日のお仕事は14時までだったので15時(L.O)のランチにあ間に合わせようとダッシュで行ってきました♪︎


お店は麻布十番の
「ポワンタージュ」さん


凄っく美味しくていつも行列が出来ていると有名な#ブーランジェリー です


1度トライしたのですが混んでて入れませんでした


今回は何とかギリギリ入れました^^


ここは自分の欲しいものをトレーにのせるのではなく、ショーケースの中にあるものを店員さんに伝えて買うスタイルです


今はコロナの影響でパンを買う人は3人までしか入れないので
私も順番通りに列に並んで入店です


ランチメニューは5種類ぐらいの中からキッシュをチョイス


この日はサーモンとほうれん草のキッシュ


生地はサクサク
中はプルンプルンのとろ~り
、形が崩れない程度にギリギリの柔らかさで固まってるという印象です


お野菜もしっかりと量があり、色んな種類が沢山ありましたよ


🔹キッシュ
🔹グリーンサラダ
🔹プチトマト
🔹ゆで卵
🔹アボカド
🔹キノコマリネ


こんなにいっぱい入っているのに更にパンも付きます!
しかも5~6種類ぐらいのパンを温めて出してくれます


パンの種類は忘れちゃった(´Д` )


お値段もこれで1000円ぐらいでした
コスパ良すぎじゃないですか?


テイクアウトもやっててハンバーグやグリルチキンやワイルドライスを使ったサラダなど
覚えきれなかったけど色んな種類のものがテイクアウト出来ます


毎日通って日替わりで楽しめるぐらい♪︎


この日のお目当てはもう1つ


シュークリームです!


#ポワンタージュ さんのインスタを楽しみにしてたんです^^
楽しみにしすぎたせいで写真撮り忘れました(笑)


キューブ状でデニッシュ生地のシュークリームです


中にクリームがぎっしり詰まってたよーー♪︎


マスカルポーネのカスタードクリームなんだそうてす
濃厚なんだけどさっぱりしてるから何個でも食べたくなります
よ^^


去年末はどうやらTV取材で
「櫻井·有吉THE夜会」?に出演したんですって!


1日限定48個らしいですよ
何回かに分けて作ってるみたいで私はできたてを購入できました~
ラッキー♪︎♪︎

お店のInstagramも始めたようなので見てみてください

@poin_tage
@pointage_deli_cafe


⚠️予約は出来ないのでご注意くださいね


Pointage(ポワンタージュ)
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-3-10
電話番号
03-5445-4707
FAX番号
03-5445-4707
最寄駅
東京メトロ 麻布十番駅
アクセス
麻布十番駅1番出口から徒歩2分
営業時間
10:00~23:00
定休日
月・第3火曜日
駐車場
なし
イートイン
あり
20席(予約は承っておりません)
予約対応
可能
ホームページ
http://pointage-azabu10ban.com/


※自粛要請に伴い営業時間は変更になってます


🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓


現在は#IFCA国際食学協会 所属。

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家#美容食#美魔女研究家#pointage#麻布十番#麻布十番ランチ #麻布十番グルメ #パン屋さん#ブーランジェリー#シュークリーム#美しくなる#デニッシュ#麻布十番カフェ#グルメな人と繋がりたい#美食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?