見出し画像

下の息子が大好きな💖スキー🗻🎿⛄

下の息子のスキー🎿授業1回が中止になりスキー🎿が大好きで滑りたいと毎日、言ってるので今日、連れてきました😅

友達も連れて行くと言うのでひとりだけにしてもらい、私はロッチで待ってました☕

ただ待ってるだけでも疲れましたよ💦💦
それほど混んでなかったので子供達も楽しく滑れた様でよかったです😌💕

休憩に2回くらい来ていてなんとこのふたりはクラスは違うのに本当に仲良し😃🍒😃で連れてきてよかったな~としみじみ思いました🌸🌸🌸

帰りの🚙の中でふたりとも寝てましたよ(笑)😁行ったばかりなのにまたスキー🎿に行きたいと話しているふたり……🤭

連れて行けたらまた連れて行ってあげたいと思ってる母でした🍀😄🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?