見出し画像

嬉しい事がありました😆💕

前にいた会社でもう4年前くらいになると思うけどあまり会社に来ていない人がいてよく電話の対応がほとんど私でした💦💦
頑張って来たり来なかったり……😣

今の会社にたまた本人から電話がかかってきて私は気づかなかったけど相手の方から『わかりますか❓』と言われて話して思いだし話しましたよ🤗

今は元気に働いてると聞いて嬉しくなりました🍀🍀🍀
相手の方に感謝されてあのときの対応が間違ってないんだと自信にもなったし私の対応でよかったらこれからも人に対して寄り添いたいと心から思いました💗💗💗

みなさんもいろいろありますがこのnoto で話してスッキリしたり聞いてあげたりとしていきたいですね😌✨
ひとりで悩まないようにしましょう🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?