祝・L'Arc-en-Ciel30周年

5月21日(土)東京ドームに行って来ました‼️
目的はL'Arc-en-Cielの30周年記念ライブに参加。
ラルクとの出会いはおよそ22年ほど前、
当時中学生の自分はhyde様の透明な歌声と
ken様のタバコを咥えながら演奏する姿に虜になりました。
初めてのラルクのライブも中学生の頃、
場所は東京ドームでその時はアルバム"ark"と"ray"が
発売されたばかりで、アルバム曲中心のセトリでした。
あれから月日が流れ、37歳になった自分が30周年を
迎えたラルクのライブに参加。
席に着きワクワクしながら開演を待っていると場内が
暗転。
ステージのビジョンに1991の文字が現れカウントダウン開始。
数字が2022になるとステージに4人の姿が現れて
1曲目の"ミライ"でライブスタート、
2曲目の"REDY STEADY GO"のイントロと同時に
気分は最高潮‼️
それでも大声を発することが出来ない現状に一瞬
今はまだコロナなんだという現実が頭によぎり
寂しさと声を出せない悔しさが去来します。
それでも、ライブが進むにつれてテンションも上がり
声は出せないけど心の中でラルクの名曲の数々を熱唱‼️
ラストの"虹"までの神セトリで心を満たされ、    ライブ終演‼️                   最高のフィナーレ‼️
コロナが終息したら、あきれほど声を上げて
大気圏を突破したいと思います‼️
まぁ何が言いたいかと言うと、
L'Arc-en-Ciel30周年おめでとう🎊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?