見出し画像

『えっ!乗るはずの飛行機の行き先は…宇宙!?』

先日の東京への帰省。

関西に帰ろうと羽田空港に移動して
乗るはずの飛行機の機体を見ると…!!

な、な、なんと!!

全日空のスターウォーズジェット
「C-3PO ANA JET」ではありませんか♫

きゃあっ☆
数少ないスターウォーズジェットに
当たっちゃいましたー(o^^o)

実は!
東京に帰った日は
東の方角が私にとって良い方角だったのです。

良い方角に移動すると…
ビックリするほど
何から何まで上手く行きます。

今回の東京滞在の間も…
体調を崩さず、
素晴らしい花菖蒲も見られて
大好きな先輩たちと会うことが出来て…

本当に言うことなしの東京でしたが、
関西に帰る時まで!
ラッキーは続きました。

現在スターウォーズジェットは、
国内線の「C-3PO」と国際線の「R2-D2」のみ。

つまり、
国内線では一機しかない
スターウォーズジェットに当たったのです♫


イヤフォンもヨーダが配ってくれています(o^^o)

ちょっとしたことですが…
希少な機会に当たると気分が良くなるもの。

最後の最後まで
ちょっとテンションの上がる旅になりましたー!!

全日空さん、
素敵な旅を有難うございます♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?