見出し画像

2023年8月31日 出発前日

いよいよ出発前日。夜はヒースロー空港(ターミナル4)から徒歩数分に位置するHoliday Inn Expressに滞在。

ホテルのレビュー:

<良い点>

ホテルから空港内に続くトンネル内を歩いて数分で空港に着くため、早朝のフライトには適切。
外を歩かずに空港内に行けるのでどんな悪天候でも濡れることはない。

ホテル内にはレストランが2つある。一つは一見バーのよう。お値段も少々お高め。(サービスは良い)そしてもう一つは、高速道路の途中にあるサービスステーションのような雰囲気。安いけど味はイマイチ。価値を考えると、もう一つのチョイ高めのレストランの方が価値はあるような気がする。

<悪い点>
私たちが泊まった部屋の窓から見える景色は外ではなく、お向かいの部屋の窓。外の景色が見えたら良かったんだけど、ちょっと閉じ込められた気分

写真を撮るのを忘れてしまったので、今回は写真がありません。m(_ _)m

どんなホテルか確認したい場合は、下記のリンクからどうぞ。
https://www.ihg.com/holidayinnexpress/hotels/us/en/hounslow/lonrs/hoteldetail


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?