見出し画像

荒崎海岸(三浦半島)    思いたったら~車でGOする場所♪

こんにちは、ペン銀です(^^)。写真は[私が思いたったら~車でGO🚗💨する場所]三浦半島の荒崎海岸です(*^^*)♪(自宅`<東京インター近く>から🚗💨で1時間くらいかな。)

ここに来るといつも景色に心が奪われちゃって...ジュワーとした感情が沸いてきます🎶。私、ここ大好きで~。山の緑も間近にあり、素敵な場所なんですよ(*^^*) ご存じの方も多いかな~ 🅿も近くに有ります(^^)

昼間は海岸沿いをアドベンチャーチックにゴツゴツした岩場をバランスとりながら散策したり、磯遊びをしたり...岩場なので蟹やヤドカリや小魚が潮溜まりにいたりして🐚。散策するのにいい場所なんです(^^)。

キラキラ光る昼間の海にはワクワクし...地平線に沈みゆく夕日を見ては、また明日ねとセンチになったり...の私(^_^;)。幸せな時間が流れていく~。

前回書きました里山の風景(寺家町)の場所と同様、行き慣れた[思いたったら~🚗💨]場所です。


いよいよアウトドアには良い時期になりますね(*^^*)。皆さんはどちらに行かれるのかしら~? 素敵な投稿楽しみにしています🎶

私は近々山梨方面(これまた行きなれた場所(^^)b)に行ってきます🚗💨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?