エネルギーフィールドを広げるポイント!


【エネルギーフィールドを広げるポイント!】


こんばんは♪
ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?


今日は
エネルギーフィールドのお話しをします。

エネルギーフィールドとは、
エネルギーを回す領域のこと。

わたしの提唱する
エネルギーメソッドでは

𖣔 波長の高さ
𖣔 強さ
𖣔 エネルギー的個性

に加えて、

𖣔 エネルギーの領域

をいれた四つをバランスよく育てることの大切さをお伝えしてます。


では、
エネルギーフィールドが大きくなると、何が起きるか?

一言でいうと
動かすエネルギー量が増えるんです!


結果、
𖣔 出会う人、関わる人の数が増える
𖣔 仕事の幅が広がる
𖣔 経済的な流れも大きくなる!

主にこの3つを広げていきたい方は、
エネルギーフィールドを濃厚に拡大していくのがおすすめです!


そして、

エネルギーフィールドを大きくするための秘訣が、

「楽しみとワクワクを動機に動くこと」

なんです。

「楽しみとワクワクを動機に。。」

これは、とっても大切なので
くれぐれも怖れを動機に動かないでくださいね。。苦笑


フットワーク軽く、
どんどん動いていくことで

エネルギーは自然と渦を巻き始め、
エネルギーフィールドが大きくなっていきます。

𖣔 いろんな人に会いにいくのも良し。
𖣔 旅に出るのも良し。

動くことに
意識を向けるだけでも
かなり変化してきますよ!


動くことで
いろんな枠を壊れていきます。

自分の中の当たり前とか
常識とかが、壊れて、外れていくことで

制限がなくなり
エネルギーが大きく広がっていくんですよ。


ぜひ、お試しくださいませ。


感謝を込めて
にじのなおみ

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

【ご案内】

にじのなおみと旅する
イギリス魔法の旅!



→インスタで生配信
→イギリスのパワースポット満載

海外に行けないけれど
旅の気分を味わいたいあなたへ

インスタで届ける
オンライン・ツアー

ご案内はこちら

https://www.reservestock.jp/events/915098


❀❀❀
Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
⇨ https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0
❀❀❀

For more information
https://linktr.ee/NijinoNaomi
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?