見出し画像

自分に自信がなくなった時にオススメな映画


皆さんは映画の
「I feel pretty」をご存知ですか?
http://ifeelpretty.jp/sp/


これはとってもオススメです❤️
なぜなら、ふざけたようにみえて🤣
自己肯定感が学べます😃

なんだか
「もうちょっと自分を好きになってみよう!」と
思える映画です。

そして、「自信」こそが最高で最強の魅力的な洋服であるとも思える映画でもあり、

自分に自信をつけるというと難しいイメージですが、
自信と言うベールを着る、纏う 
そんな感じです🧡

私は、ふと自分に自信がなくなった時、
これを見返したり、
街を歩きながらこの映画の事を思い出して、
なりきる時もあります😂😂

セルフイメージを上げて
今日も私は可愛い&セクシーと素敵な勘違いをしています😂😂

良ければみ観てみて下さい💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?