見出し画像

All we need is love。一番目の前にいる人を大切にする



ロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦の件を聞いて
皆さんが心を痛まれていると思います😞

私は活動家でもありません。
政治に詳しい訳でもありません。
ましては住んでいた事もない国ですので、
報道だけからの情報しかないので、
なんとお伝えしていいか。
本当に複雑な思いでいっぱいです。

ただ私が思うのは
【自己顕示欲が全てを破壊する】
と言うこと、
それは【恐れ】からきていると思います。
それが今、こうして現実化しているのではないかと。

私達はウクライナの方々への祈りや資金の援助を通して日本からもサポートが出来るかも知れません。

しかし、世界には報道されていない場所でも戦争が起こっていると思います。

戦争が無い国でも色々な支配下の元、苦しい想いをされている方がたくさんいるかと思います。

そして私は
私達は皆繋がっていると思っております。
波動が現実をつくると思っております。

ですので、
この事から私達は自分への問題として何か学べる事があるはずです。
ただ遠い国で起こっている事で終わらせるのではなく、
全ては私達に、「気づき」を与えてくれていると思います。

「恐れから来る自己顕示欲」
実は私達の中にも少なからずあると思います。

私が一番伝えたいのは
こういった「恐れ」を自分と向き合い
「手放す」事も世界平和に繋がると私は思っております。

なぜなら
自分が一番目の前にいる人、
そう自分自身に、優しく接して、愛せた時に
人は他の人にも真の愛を与えられると思います。

1人1人が恐れを手放し、
偽善ではなく心から溢れる真の愛を自分にも周りの人にも与えていけたら
それが広がり、恐れの少ない
平和な世界が訪れるのではないかなと思っております🙏🏼

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?