見出し画像

私について、自己紹介。
私は、都内金融機関に勤める会社員。
就職氷河期という厳しい時代に、ご縁があって学校から紹介いただいたのが今、勤めている会社です。
「辞めたい」と言い続けて、早27年。気が付けばお局です(笑)


20代は、住宅ローンやマイカーローンといった個人さま向けローンを通じて、多くのご家庭の家計相談を担当させていただきました。

30代は、お客さまからお預かりしたご預金を原資に運用するファンドマネージャーという役割を担っておりました。

40代の今、会社全体とのコミュニケーションが求められる総務企画部門で、事業計画&その進捗管理、日々の課題解決、業務効率化、人材育成に奮闘中です。


こちらのnoteで、お金にまつわるアレコレを発信していきながら、これまでの経験と知識を生かして、自分らしい生き方を実現させたい女性のサポートをしていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました♡


◆保有資格◆
・全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
・日本手帳マネージメント協会認定コーチ
・ファイナンシャルプランナー(AFP・FP技能士2級)
・住宅ローンアドバイザー



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?