2つ目ブログ

2つ目。いぇい。

いろんなことが起きすぎてますね。
心が痛いです。
ニュースを見ながら顔を覆ってしまう時がありました。
一粒万倍日とか嘘だ!って思っちゃった

私が最近落ち着く時間があって
それはラジオなんですよね
最近は藤原さくらさんのラジオ「HERE COMES THE MOON」をよく聴きます
後ろに流れてるBGMとさくらさんの声がむっちゃくちゃいいよ〜

昨日の夜はいろんなニュースがあったから目が冴えてて
ラジオ聴きながら過ごしました
いい夜だったよ

1月3日は穏やかな日になりますように

自己紹介2

ラジオはアロマ
4月にはライブにも行くんだーわーいわーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?