バイオリン発表会 サロンパーティー

演奏曲
リュリ作曲 ガヴォット 先生と二重奏

今年もお教室の発表会、ホテルラウンジでのサロンパーティーを、反省点は多々ありますが無事終えることができました。ご指導いただいた先生、応援してくださった皆さま、演奏を聴いてくださった皆さまに感謝いたします。

2017年12月、バイオリン教室の体験レッスンを受け、個人レッスンをはじめました。脳卒中後遺症のある私を受け入れてくれたお教室、先生に出会えた喜びは忘れません。
体調が優れず思うように動けない日もありましたが、先生や家族に支えられ少しずつ進むことができました。本当にありがとうございます。
 
そして来年の発表会に向けて日々楽しくバイオリンを続けていきたいと思います。