IHRAホリスティックリメディアルセラピースクール認定セラピストへの道

今日は
IHRA本講座技術認定テストに向けて
座学テストDAY✏️

皆さん奮闘💪💪💪

解剖、運動、そしてケーススタディ✏️

出来て自信になった部分、
そして出来なくて悔しい思いをした部分 

どちらもとっても大切な事

そして次なるステージに向けての課題

これを乗り越えた先に見える景色がある🌿

今までどんな講座を受けたとしても

1番の基礎が抜けてたら
結局触れない

それを痛感してきた

目の前のクライアントさんに本気で向き合いたい

ただその想いに突き進む

気づいた時には

学生の時の解剖、運動学への苦手意識から
好きへと変わっていた🌿

身体は知れば知るほど迷走する時もあるけれど

見える世界は変わっていく☀️

 覚える事は自分との戦いだけど
一緒に学ぶ仲間がいる

IHRAに出会えてよかったと思ってもらえるように

大切な場所になっていきた