見出し画像

プライベートサロンオープン1周年



プライベートサロンがオープンし1周年を迎えました。

小さなプライベートサロンでマイペースなゆえほぼ集客らしい集客をしていないにも関わらず、ここまでこれたのは支えて下さるみなさまのおかげです。心から感謝しています。

この1年やりたかった事がどんどんと形となっていきました。どんどんやりたい事が増えていく事で軸がぶれそうになったり、ライフバランスを崩し家族とぶつかる事もありました。もともと自己肯定感が低くすぐにネガティブな思考にひっぱられてしまう性格…その度に立て直しながら自分自身と向き合い、何の為にやっているのか、本当に必要で大切な事は何かに向き合った波の大きかった1年だったように思います。そしてありのままの自分を認める事で沢山の「愛」に囲まれているという幸せを見つける事ができました。
その中で子どもからの言葉に気づかされる事も多くあり、正にママの笑顔が子どもの笑顔になる事を実感しました。
2年目はわたしが予防医学として行き着いたお腹の中、いやお腹の中に宿る前から予防医学は始まっているという事を少しでも多くの方に知って頂けるようにプレコンセプションケア(受胎前からの身体づくり)について深めていきたいです。
プレコンセプションから繋がれる事で産前産後子育てそして歳を重ねていくまでと途切れないケアが行え、少しでも安心して笑顔で過ごして頂けるように、出来る事を一歩ずつ丁寧に進んでいこうと思います。「初心忘るべらからず」を念頭に置き、今まで積み重ねてきた事を大切に更によりディープなケアが提供できるようにステップアップしていきたいと思います。未来の身体は今から作られている❣️という事をわたしらしく伝えていきたいと思います🌿
そしてプライベートでは今成長まっさかりの息子の成長をしっかりと感じ一緒に成長していけるようにお仕事とプライベートのバランスを取りながら(←お仕事が楽しすぎて仕事脳になり過ぎてしまうので笑)家族との時間も大切にしていきたいと思っています。
そんな2年目のpersonal care nappaも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
わたしはわたしらしくあなたがあなたらしい人生を過ごせるように
holisticbeauty &health
personal care nappa 中山