産後も女性で居続けたいと願う事

わたしがなぜbeautyケアをしているか、、、
それはママになったとしても女性としての自分を楽しみたい!楽しんでもらいたいと切に願うから⭐️

正直、子どもを産む前のイメージとして、ママになるといっきに歳をとる=beautyを諦めるというイメージがあり、どうなってしまうのだろうと不安でした。
実際お腹が大きくなるにつれて変わる体型の変化、産後は授乳で変わるおっぱいの姿、寝不足による顔のくまやくすみ、脱毛と沢山の変化がありました。そして徐々に消えて行く羞恥心😂
このままでは、子どもを産む前に想像していたママの姿だと危機感を覚えたものの日々の子育てに追われる中でなかなか自分のケアまでは手が回らない現実や子どもを置いてエステに行くのはちょっと罪悪感…
そんな時ふと身体のケアも出来て、ビューティーにも出来る場所が有ればいいのにと感じました。
身体のケアは産後大切な事だから身心のケアと一緒にビューティが出来たら健康的で美しい身体を手に入れる事ができて、1人の女性として輝き続けてもらえるのではないかと思い今の形になりました。わたしがビューティを学んだきっかけは1人の難病を抱え人工呼吸器を使っていた女性との出会いから。その方の美意識の高さ、そしてどんな状況であれとても美しい姿に何が出来るか考えた時にメディカルビューティと出会いました。外から美しくするだけでなく内から輝く美しさを導きだすと言う事を沢山の人生の先輩方からも学びました。外からの美しさはいくらでも作れる、、、しかし内からの美しさは本人が気づかない限り引き出せない。
内からの美しさを引き出せた時、その人がその人らしい人生を楽しめるのではないかと考えています。
わたしはそのスイッチを入れるお手伝いをしていきたい。
わたしがわたしらしくあなたがあなたらしくいれるように⭐️
holistic beauty&health🌿