見出し画像

自己紹介

はじめまして!Nomad Coffeeという屋号でコーヒー屋をしている尚です。
現在愛知県名古屋市に住んでいます。

InstagramやFacebookでは、お店の情報や出店についてなどを端的に伝えていますが、このnoteでは、もっと自分についてだったり、思ってること考えていることを書いていけたらなと思います。
昔、イベントでご一緒した本屋さんが、短くてもいいから本当のことをかっこつけずに書くことが大切…ということを言っていて、なるほど…と思ったので、そうやって続けていきたいです。


…今までも何回もnoteをやろうやろう思っていたのですがなかなか続かず………汗 すぐに更新が途絶えないように、細く長く続けていけたらと思います!

初回なので簡単に自己紹介

名前:レッドリュー 尚

生年月日:平成4年4月19日

血液型:B型

兄弟構成:兄(3つ上)、弟(1つ下)。今は住んでいるところばらばらだけど、昔は集まるとよく飲みに行っていた。仲良いとよく言われる。

好きなスポーツ:バスケ(9年間+顧問5年)

好きな食べ物:なんでもわりと好き。ぱっと浮かんだのは豚の角煮とかスペアリブとか焼き肉だから、たぶん肉系がより好き。

嫌いな食べ物:昔はシュークリームのカスタードや生クリーム、うなぎとかが苦手だったけど、今は昔より大丈夫だから、嫌いなものはあまりない。

好きな飲み物:コーヒー類、お酒(最近はめっきり弱くなったけど、特にビール、ワイン、日本酒が好き)

尊敬する人:自分の意見をしっかり持っている人。でも他の意見を受け入れようとできる人。自分や周りの人を大切にできる人。

好きなこと:カフェに行く。コーヒーを飲む。音楽を聴く。家族や友だちと話す。

好きな音楽:サカナクション、スピッツ…他にもRockははまったら結構聴く。

今がんばっていること/がんばりたいこと:英語。コーヒーのことについて。焙煎について。コーヒー屋ができる場所探し。お菓子作り。

今日はこんな感じで…
次はNomad Coffeeのはじまりとかを書けたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?