癒しの島、マウイ島にある、ハレアカラは、地球のハートチャクラと、バシャールはいっています。
昨日、マウイ島は癒しの島、と書いて、思い出したのが、 宇宙存在、バシャールが、語っている地球のチャクラのこと。
バシャールによれば、 地球にある、高い山々は、 それぞれ、エネルギーボルテックスを 持っていて、 その中でも、大き
なエネルギーを持っている山が 7つあるらしい。
カリフォルニアのシャスタ山や、 日本の富士山、 キリマンジャロ、などが 挙げられている。
マウイ島にある、ハレアカラ山が地球の、ハートチャクラにあたり、 クレーター側の海岸から、モロカイ島の海岸線は、イル
カが持つような 高い波動の愛のエネルギーが 充満しているということ。
敏感な人は、胸あたりが瞬時に癒されて行くのを感じるだろう。
そして、このエネルギーは、ここを起点として、年々増加し、地球全体に循環しているという。
この世界は、何千年も続いてきた、物質世界を中心とした、社会システムで、動いてきたことで、人間の疲れた心を、癒す目的があるらしい。
確かに、私たちは、心で感じて生きることを忘れ、頭(思考) で考えて、良いと判断されることを選択するようになってしまっている。
思考で選択した結果は、 よくないこと、(不安)を回避するための選択であることが ほとんどなので、その結果に 魂の喜びはない。
私たちは、常に、自分の心が 喜ぶ選択をしないと、その先に 魂の喜びはないことを、そろそろ 真剣に考える時だと 思う。
生きるということは、喜びを感じること。
今日を最良の日にするために、自分の魂の望む方向へ行くために、 今日できる一歩は何だろう。
日々を自分の喜びのために 生きる。 自分の機嫌をとって生きる。 これ以外、大切なことは、人生にはないのではないか、
と思う日々である。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?