見出し画像

うぬは強い!!パチスロ攻略!!プロスロッター越え漫画家の有料記事


奥さんに怒られるので
有料記事に後半なります。

年末に20年ぶりくらいにパチスロ北斗の拳やったら
バカ勝ちしたんですよ。
店が開いてた(設定を4、5、6)可能性もあるんですが

2日で計15000枚。


年末のバトル50越え
レインボーオーラ

近くに詳しい男性いたら聞いてください。
どんだけ凄いか。

実は僕は北斗の拳を久しぶりに打つ前に
ずっと、仕事中に
崖スロやっちゃんていうYouTuberを流して
爆笑してたんです。

えと1カ月間くらいずっと。


僕の仕事はほぼデジタルで
液晶タブレットで手元で作業
正面にMacの27インチモニターがあって
動画を垂れ流ししてるんですね。

横にAmazonFiretabletで
どっちかがYouTube
どっちかが動画です。


例えばディズニーチャンネル+はMacの方にしかなく
Amazonプライムはタブレットの方しかないので

どっちかがYouTubeを開きっぱなしなんです。ニュースとか見るために。

でたまたま見つけた
「崖スロやっちゃん」崖っぷちスロッターって意味なんですが

僕は
激辛のラーメン食べて死にそうな動画とか(えがチャンネル)
ギャンブルに負ける人の動画大好きなんですね。(粗品、崖スロ)

変な
鉄板の笑いと感動があるんですよ。

死にそうになってる人が
這い上がるのが超好き!!!😃

地獄の坦々麺に悶絶する
えがちゃんだけで腹抱えるくらい笑いました。

崖スロやっちゃんも。
昨年−200万円の収支。
負けがこんで
死にそうになっている時でも
笑いに変えてくれる
リアクションシーンで何度も
笑かしていただきました。

そのやっちゃんは
大体、ライブ配信で朝から
パチスロ打ってるんですが(クズw)

視聴者に会話しているスタイル
僕も毎日打ってる動画を観ているウチに

北斗の拳の
動作パターンを覚えてしまい、、、

たまたま、、、実践して座った台が
年末に2回続けて7000枚越え。
(フリーズ、レインボー)

更に
年明けすぐ
高田馬場で昼飯食べて
病院待ちの時間。
高田馬場エスパス

座ってすぐフリーズ(1万5000分の1以下の確率)が
また炸裂。
3400枚で、、、病院予約時間のため放棄。


また、、、フリーズ入っちゃった。まだ10回くらいしか北斗やってないのに

勿体無いなあ、、、と思いつつ。
後日仕事が終了した後
近所に行って座ったら
2000円で
こんどは
赤7青オーラだったのですが、、、プロのスロッターすみません。


個人的なオカルト北斗の拳攻略見つけてしまいました。
有料す!オカルトだから怒らないように!↓

ここから先は

1,324字 / 8画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?