見出し画像

「スタンピングで描くアジサイ」ワークショップ終了しました

6月のアートプログラム

「スタンピングで描くアジサイ」

本日すべてにクラスが終了しました。

こうやって今月の皆さんの
作品を改めて並べて見てみると
咲きほこるアジサイに
見惚れること、見惚れること。。。

何だか写真を整理しながらぐっと
込み上げてくるものがありました
この美しい重なりあった
皆が心を込めて紡いだ色が
心の奥底の感動スイッチを
オンにするのでしょうか?!

その時、その瞬間にしか
出せない色と形
そんな風に考えると
失敗さえも愛おしいですよね。
(アートに成功、失敗はないんですがね🤣)

小さなお子さんが
思いもよらない
深い深い複雑な色を
織り成したり、
ご本人の人柄を表すような
優しいふわふわの
アジサイだっり。。。

毎度のことではありますが
今回もニヤニヤが止まらなかった❗

今月もご参加ありがとうございます

ああーー楽しかった❗

よっし~のFB
https://www.facebook.com/groups/2613629568890218/permalink/2782745931978580/

アートワークショップInstagram
https://instagram.com/yoshizawa.naoko?igshid=pqojlv4uv46k

ジュエリーInstagram
https://www.instagram.com/naoko_art_jewellery/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?