見出し画像

<6月29日飛澤直子ピアノリサイタルのお知らせ>

飛澤直子はかねてより入院加療中でしたが、去る令和6年4月10日午後0時17分永眠いたしました。
享年54歳。
ここに謹んでお知らせ申し上げます。
故人が生前に賜りましたご厚誼に厚く御礼申し上げます。

リサイタルは直子の生前の強い希望にしたがい、彼女の想いを継いで行います。

夫の浩人(Viola)を中心に、娘の絵芽(Violin)も加わり
ヴィオラとピアノ、ヴァイオリンとピアノというアンサンブルで
直子の表現したかった世界観に挑みます。

ピアノは、直子と同じパリ・エコールノルマル音楽院の
ジェルメーヌ・ムニエ氏の門下生の稲田潤子さんと河村晶子さん。
直子が愛したフランスの音楽とその響をよく理解してくださっているピアニストです。

ーーーーーーーーーーーーーーー


◉飛澤直子 ピアノリサイタル
夏の夜の雅なる宴〜Fête Galante

◉6月29日土曜日
開場13:15 開演14:00

◉紀尾井ホール(四ツ谷駅徒歩約6分)

◉出演
ヴィオラ 飛澤浩人
ヴァイオリン 飛澤絵芽
ピアノ 稲田潤子 河村晶子

◉プログラム
ヴュータン カプリッチォ (無伴奏ヴィオラ)作品55
シューマン 3つのロマンス 作品94
ドビュッシー ヴァイオリンソナタ
ミヨー ヴィオラソナタ1番 作品240
フォーレ 子守唄 作品16
ミヨー 4つの顔 作品238
プーランク オーボエソナタ(1962)(ヴィオラ版)

◉チケット
一般前売り ¥5000
学生前売り ¥1500※未就学児のご入場はご遠慮ください
ハートシート前売り ¥1500 ※車椅子と介助の方

*チケットは飛澤直子公式HP内の申し込みフォームからお願いいたします。
公式HP https://www.tobisawanaoko.com/index.html
お申し込みフォームページ https://ws.formzu.net/fgen/S469526545/


直子のピアノを楽しみにしてくださっていたみなさまには、大変申し訳ありません。変更につきましてご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
この紀尾井ホールでのリサイタルは、直子が強く希望し準備を重ねて参りました。
このような形になってしまいましたが、多くの方にお越しいただきましたら本人も喜ぶと思います。
ご多忙の折とは存じますが皆様どうぞお越しくださいますようお願い申し上げます。(遺族より)


音楽は心を潤わせます。あなたが受け取ったものを、世界に循環させていくためのサポートをいただけましたら嬉しいです。