見出し画像

HITOTEMA STAFF募集のお知らせ 6/11

皆さま。

HITOTEMAでは更なるクオリティ向上のため、一緒にお店で働いてくれるアルバイトスタッフを募集しております。

「現代の母の料理」をコンセプトにしているお店で、昔ながらの懐かしい食材を中心に、無添加で調理してお客様に提供して、7年となります。

一緒に働いてくれる皆様に、年齢、性別は問いません。

マインドがポジティブな方が理想です。ダブルワークで問題ないです。



1:基本的には毎週金曜日の12時より23時まで。
(時間はシフト制もあります。)
2:木曜日になることもありますが、一ヶ月前には確定しますので、ダブルワークにも支障が無いかと思います。
3:調理経験と飲食店勤務経験のある方が理想ですが、お魚を捌くことができる方を募集しています。
4:HITOTEMAで働く事で、実生活が一つ豊かになる、そんな形態を目指しています。
5:ディナーのお店のため、お仕事で夜外出することを、ご家族やパートナーの理解を得てご応募くださいませ。理解が得られれば、景色や視野が広がると思いますので、ぜひ。

○アルバイト形態またはインターンシップ(仕事が出来る方はアルバイト、学びたい方はインターンシップ)
○可能であれば7月から研修スタート8月から実務

○応募は、履歴書に下記情報1~8を追加記入の上、家族構成と、現職、顔写真を添付の上、PDFにてメールでお送りください。

〈記載必要事項〉

1:インスタグラムアカウント

2:現職

3:調理経験の有無、内容

4:カメラ使用経験の有無と使用カメラの内容

5:働く目的

6:好きな食べ物

7:家族構成

8:緊急連絡先(連絡する可能性があるのは災害時のみです)

〈送信先メールアドレス〉

hitotema01(アットマーク)gmail.comです。

谷尻直子宛で、件名「STAFF募集の件・ご自身のお名前」にて送って下さい。


〈応募期間から実働の流れ〉

2022年7月から研修スタートし、8月からアルバイトスタート出来るのが理想的です。週に一度または二週に一度程度の頻度になるかと思います。


応募に関して、参考となる記事を貼っておきます。ご一読いただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?