見出し画像

新年のセルフコーチングアンケートシート

皆様。
新しい一年がスタートいたしました。

昨年中は、noteに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
今年もマイペースに、時にアツい文章を綴っていきたいと思っています。


さて、みなさんの2023年はどんな1年間でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?


そんな自分まとめを行う目的と、
友人や家族同士が集まった際に盛り上がる、アンケートシートを用意しましたので、どうぞお使いください。

一緒に働いてくれているスタッフメンバーのほか、プライベートで仲良くしている友人たちとの集まりでも大活躍でした。


物事は、単に「やりたいこと」というのでは、なかなか実現しないもので、
「やりたいこと」を成し遂げるために「TO DO」に置き換わることで実現していきますよね。。
いわゆる「行動目標」というもの、、、
「WANT LIST」だけでは叶わなかったものが、「TO DO LIST」に置き換わった瞬間から動き出す。

噛み砕き、咀嚼し、行動になっていく。

それぞれの2024年が、それぞれのペースでそれぞれのやり方で、どうか叶いますように!

心を込めて。
人に優しく在れますように。
平和な場所がこれからも平和でありますように。
平和が崩れてしまった場所に、平和が訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?