見出し画像

大沢愛さん個展「Rouge de Genesis」を観に行ってきました

Bunkamura Wall Galleryにて開催中の、大沢愛さんの個展に行ってきました!

まずは写真から。


今回一番大きな作品。

緑のお花が照明で光っていますがご了承のほど。

やっぱり大きな作品はいいですねぇ!!
中央部にある細やかな描き込みも、とっても良くて、シャーマニックな感じ。
上部の波なみなディテールもすごく好き!!

下から煽り気味で撮影しましたが、この花瓶の素晴らしさ‼️
モコモコしていて立体的で、エネルギー満タンに詰まってる感じがします。


こちらは私のお気に入りの作品。
厚底スニーカーから元気よく溢れるアネモネがパワフル!

鑑賞後、目の前にあるカフェでひと息つきました。
絵画を眺めながらお茶を楽しむ贅沢を満喫しました✨

大沢愛さんの個展は1月29日(日)まで開催です。
是非ご覧くださいね☆


前回伺った「大沢愛・内藤瑶子 二人展 ーMIDNIGHT CIRCUSー」にて撮影させていただいた大沢愛さん。
こちらの二人展もとっても素敵でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?