第66話|資産サイトに嬉しい問い合わせが届くための施策
運営4年目のザイマニ、ここにきて企業様からの問い合わせが増えてきました(ありがとうございます!)。
マネーフォワード様からご依頼いただき「クラウド連結会計」の解説ページを制作させていただきました。
— ロア | ザイマニ看板猫 (@zaimani_com) January 20, 2024
M&Aで子会社が増加予定、または上場前後でバックオフィスを強化したい成長企業様に特におすすめのプロダクトです。 #PRhttps://t.co/pSanHGZO2V
もちろん、スパムやそれに近しい営業メールが届く回数も増えましたが、それ以上に実際のお仕事・契約につながる問い合わせが増えてきました。以下ではこのようなお問い合わせを「嬉しい問い合わせ」とします。
今回は、個人規模のサイトでそういった「嬉しい問い合わせ」をして頂くために、運営サイト上で特にこだわって実施している施策を3つ紹介します。それではどうぞ▼
ここから先は
1,748字
/
3画像
最後まで読んでいただきありがとうございます😊