見出し画像

人生初めてのプロフィール写真、撮影日が決まりました!色々まだ決めなければいけないことがありますが、日にちを先に決めそこに向かって準備するしかない!

こんばんは。ナオコパンプキンです。

昨日本業のサロンにご来店いただいた舞台役者の方。仕事関係で何度かお店の外でもお会いしてるのですが、「撮影したいのだけれど、カメラマンさん知り合いいますか?」と尋ねると、「昨年あった男性覚えてる?彼、今月末に撮影で沖縄入りするよ」と言われました。

あ、この流れに乗っかろう!とカメラマンさんのタイトスケジュールに合わせ撮影日時を決めました。

さあ。他はほぼ決まってません。笑
あと数日で色々用意し決めなくては!

撮影したことないので完璧を求めようとしていました。
でも完璧ってないんんじゃないか?
完璧と思って撮影しても、やっぱりこうしたら良かったかも?
今度はこんな感じで撮影したい!
となるんじゃないか?

だったらとりあえず撮っちゃえ!
この流れに乗っかっちゃえ!

ということで撮影楽しみたいと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!