見出し画像

こんな日は予定変更

熱帯暴風雨・ヒラリーは、アメリカ西海岸を南から北へ上がってきた。南カリフォルににはでは80年ぶりの大雨、大風で被害も大きかった。
その名残が北でもあり、昨日は雨模様。普段カラカラに乾いているので程よいお湿りがあり、ちょっと気持ちいい。
気温も下がり、今日はオーブンを使っても、心地よい15度前後。
今日は予定を変更して、夫ジェイのクッキーを焼くことに。


ロシアンティークッキー。
思いのほか、湿気があるので、粉砂糖の付きがいい、というかちょっとToo much と言えるほどついてる。


朝から、深い霧のなか、山火事続きで、雷がなってはビクビクしていた
ここ数週間。ちょっとゆっくり。

クッキーですが、ご興味があったら、私のレシピ集にありますのでぜひ。

ロシアンティークッキー

よろしければサポートお願いします。