見出し画像

プロジェクト思円




まちごとオーケストラ
ぼくらのプロジェクトが、目に見える形になりましたヨ。

ぼくらの考える支援には「思円」という言葉をあてました。
人を思いあう、つながり
『コンテンツ=多幸感のある交流』
を生み出し続けていく



ぼくららしい社会再構築のための
最強コンテンツを
全国ローカルで企画展開する「まちごとオーケストラ」が
福祉や支援のスキマのあったらいいな♪
で繋がるプロジェクト

project思円


これはぼくらの企画書。
よかったらぜひ、HPに訪れてみてみてください。


ひとりひとりのパズルのピースを調えて・支え合って・クリエイト!

おとなもこどもも自分最適化して
あったかい地域パズルを完成させよう

ぜひproject思円に参加してね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?