見出し画像

みき、I miss you.

いまキミは天国にいるんだよね
そこでパパとママのこと
待っててくれるんだよね
17年も一緒だったんだよね

若い頃は毎日同じごはんを食べても
何の文句も言わなかったよね
太らないようにおやつもあげてなかったの
黙っていうこと聞いてくれてたね

でも、もっといろいろ食べさせてあげれば
良かったのかなぁ
最後は私たちが食べるものを
いろいろ工夫してあげてたの
嬉しかったのかなぁ

最後はおむつつけてたけど
お尻を綺麗に洗うのも嫌じゃなかったよ
もっともっとお世話したかったな
点滴のやり方もまだ覚えてるよ

もう会えないなんて切ないなぁ
キミのようなワンコと過ごせて
ホントに楽しかったよ
みき、I miss you ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?