見出し画像

お写真いただきました😊

癒楽ブライダルケアをさせていただいた
花嫁様から
試着時のお写真と
お式の時のお写真をいただきました😊

印象がまるで違うお背中に
なりましたね



そして
お式後に
こんな嬉しいLINEまで😆


担当したのは
宮下やすなちゃん
デス

やすなちゃんは
やすなちゃん自身が
身体の声を大切にすることの
重要さを体感してきてるんですよね

前職の時に
お子を授かるも
死産になり
第二子も流産したという経験があり
その経験の中で
身体と心の繋がりや
身体の声って?
というところを沢山感じてきて
学んできて
今、妊娠5ヶ月に入り
前回、前々回との違いを体感を通して
感じてきてるんです

そんな
やすなちゃんの言葉は
とても響く
知識ではなく体験談だからですネ😊

癒楽のスタッフは
心の底から本当に思ってること
しか言葉にしない
のですが
伝えてることの中でも
スタッフが
どの部分を切り取り
なんでそう感じるか、なんでそう思うのか
という根拠をどう持つかは
スタッフ達の体験の違いにより
ニュアンスや角度や深さは異なってきます

だからこそ
1人のお客様をスタッフ全員でみていくことに意味があると思っていて
関わったスタッフの数分の角度で
お客様をみていける
ということは
変化の切り口が色んな角度から見つけられるともいえます

でも
1人のスタッフが初めから終わりまで
みていくことにも意味がある
それは
その人の変化を前回との違いなどから
みていけること
要因を深くみていけるという利点が出てくる
んですよね


とどのつまりは
どちらにも良い点がある
ということです😊


それにしても
いただいたお声
本当に嬉しいお言葉ですね〜☺️

ありがたい💖



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?