見出し画像

note始めるに当たり ご挨拶(*^_^*)

改めまして、東京の恵比寿の整体院 癒楽の院長をしてます 尚子です

これまで発信のメインはブログを使ってましたが
メインをこのnoteに本格的に変えていこうと
思います

それで
今までブログには
日記みたいなことや
表面的な内容
触りの部分というか
そういうことしか書けてませんでした

もちろん
これまでのブログの内容みたいなことも
書いていきますが
noteでは
せっかく有料記事というものも作れる
機能があるので
チャレンジしてみようかと(*^_^*)

もう少し踏み込んだ内容を
有料記事で
本当に興味のある方へ
届けられたらいいかなと
思ってます

私の発信に
どのくらいの人が興味を持って
更にお金を払って読んでみようと
思ってくれるのか
自分としても
その価値を提供できるのか
もしかしたら
ゼロかもしれないけど
でも
それすら
私自身の探究の材料の一つにもなるわけです


そもそも

身体に起きてることの
「本当のところ」ってどうなのよ?

という私の中に沸いた強い強い憤りから

その疑問を追求し伝えていくことがしたくて
企業したんです

私の企業時の話や
これまでの〝珍〟経営録、
実際に体験してきたことは
もしかしたら
一歩踏み出したいけど踏み出せてないとか
何かわからないけどモヤモヤしてて進まないとか
今の人生、今の世界に「壁」を感じていたり
限界を感じていたりする誰かの
何かのキッカケになるのではないかな
とふと思ったりしたので

身体に起きてることの「本当のところ」

この表現も今となっては
ツッコミどころ満載ではありますが
それはそれで追い追い

ひとまず、これをテーマに
私が企業してから15年、追求してきた
経緯を一つ一つ辿りながら
マガジンにて
書き綴っていってみよう
と思います

フォローしてくださると嬉しいです。
ぜひ読んでみてください(*^_^*)


尚子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?