見出し画像

HafH X Carstay旅するなおメシVANレストラン日記①12/3

タビワライフのだいちさんが連絡をくれて、イベントでお話ししてくれる事に!

映像クリエーターのりんちゃんが参戦してくれることに!

市橋さんがアフリカから中継で話してくれるかもしれない?!

徳島のADLIVでCarstay代表の宮下さんがサテライトで参戦してくれる

新しいHafH拠点のKONASTAYでサイクリング体験をPRしよう!

いわむーさんが仙台から来てくれることに!うれP

宮下さんがキャンプ用品を色々貸してくれるって!やったね!

名古屋のGLOBAL CAFEに中京テレビの撮影が入ることに!

静岡のKONASTAYでのテレビ撮影スケジュールが決定!

買い物に行って仕込みを開始、終わらない。


教訓:どうなるかわからないプロジェクトを立ち上げると、恐ろしすぎるけどおもしろがって応援してくれる人がいるっていうこと。


がんばろう〜、後悔のない人生をあゆもうと思いました。


なおちゃん料理人のページにおこしいただきありがとうございます。料理を通して、みんなの楽しい時間、地域活性、色んなフィールドとのコラボレーションを目指しています。ボーダレスな料理で笑いと笑顔を届けていきます。