見出し画像

相変わらずXGの破壊力がハンパない。

 いやもうホントに、XGちゃんは30代以上のクリエーターたちをぶっ刺しにかかってますね。
 私たちが壊したかった常識、古い価値観を軽々と楽しげに破壊してくれています。でもそこには過去の有名アーティストだけでなく、敗れ去った者たちも含めて作り上げられてきた時代に対するリスペクトもちゃんと含まれている気がして「さあさあ、私たちがちゃんと応援するから好き放題やっちまって!!!」と素直に応援できるんですよね。

 まずはマネから。
 次に売れるもの。
 それをクリアしたらようやく自分のやりたいことが出来る。

 でもそこまでたどり着ける人はごくわずかで、マネで終わりの人、売れるもので終わりの人であふれていて、なんならそこにたどり着けない人もたくさんいて・・・もっと言えば「マネで全然OK」「売れるならパクりでもOK」と思っている人もいっぱいいる。

 でも違うんだ!新しいものをつくりたいんだ!って戦ってきた人にはXGの輝きが何倍にも尊くきらめいて見える。

 今回出た動画の「XGLEECLUB」は全部最高だけど、特にCHISAちゃんのマイケルがゆるくノリノリで素敵すぎでした。リスペクトとオリジナリティ。でもまだまだ序章だね。
 てか、デビューして1年でマイケルをカバーさせる運営側の自信とそれを余裕でこなす実力よ・・・。お見事✨✨✨

 
 

 

 

いただいたサポートは、妊娠・出産後のサポート活動の資金に充てたいと思います!