見出し画像

一目惚れした話

こんばんは。てらなおです。

久しぶりに一目惚れしました✨
バイクに🏍️

2月にバイクの免許を取り、初心者ライダー招待枠で無料で入れるため、本日ぼっちで東京モーターサイクルショーに行ってきました。

ここに行った目的は、気になっているバイクを見に行くこと。

着いて一目散にお目当てのメーカーへ。
最近2024年の新型を出したカワサキのエリミネーター。カタログも取り寄せてたものの実際に見るのは初めて。

見た瞬間。ずっきゅーーん💕💕
なんて、カッコいいの🥹🥹
嘘でしょ。カッコよすぎなんやけど🥺
気づいたら試乗の列に並んでおりました。


ぼっち参戦なので誰かに写真をお願いするわけにもいかず、テンションを共有することもできず、その場をあとにしたわけですが、想像以上に心奪われていました。

他にも調べていた他のバイクを跨ってみたり。固定されてるからこける心配もない。足つきだったり姿勢だったり、実は気にするポイントもあるんだなって気づいたり。

ぶらぶら歩いていると、違う場所でアニメ?のコラボされたエリミネーターがいたので、ブースのお姉さんがいたのでお願いして撮ってもらいました😊

エリミネーターでたくさん素敵な景色を見れることを想像しながら帰ってきましたとさ。
相棒にしたいなぁ😊🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?