見出し画像

グランディングの大切さ

私がグランディングという言葉を知ったのは、

20年ぐらい前です。

今コンサルを受けている先生から、

グランディングをしっかりするよう言われて、

腰を落としたような姿勢をとって、

一生懸命やってました。

でも、調子が悪くなり、先生の元を

離れたのです。

15年くらい調子が悪くて、

いろいろヒーリングを受けたり、

付けてるだけで健康になるという高価な宝石を

身につけてみたりしてみましたが、

あまり効果がありませんでした。

でも今は、自分のことは自分でできるようになりました。

半年前から今の方法でグラウンディングワークをするようになり、

とても調子が良くなったのです。

再び今の先生のもとで学び、

教えを実践し、自分の感情を、今まで感じたことのなかった感情を、

感じることができるようになりました。

体を動かす喜び。

ワクワク。

幸せ。

なんだか、いろんなことがうまくいき出して、

失敗しても、励ましてくださる方、

一緒に喜びを分かち合ってくださる方が

ちゃんといてくださって、

本当にありがたいことだと感謝しています。

やっぱり、基本は、グラウンディングだと思います。

簡単で、自分でできる。

あなたも、私と一緒にグランディングをやりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?