見出し画像

1日5分で元気になる健康法ためしませんか?


私は、グランディングのワークをするようになってから、
とても元気になりました!

グランディングとは、地球と繋がって、地に足をつけ、
大地のエネルギーを受け取ることを言います。

グランディングビフォーアフター

グランディングする前
散歩10分
お買い物は、ヘルパーさんにやっていただいていました。
日中一時支援に週一日車の送迎で通っていました。


散歩30分以上
買い物は自分で自転車で行けるようになりました。
週2日教会に通い、讃美歌を歌うことで、
ひょろひょろだった声が、スムーズに出るようになりました。
姿勢も良くなりました。

グランディングの方法は、とても簡単です。

時間も、慣れれば5分位でできます。

興味のある方は、メッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?