見出し画像

チャネリング

チャネリングの練習をはじめました💓
ハイヤーセルフにつながって、
メッセージをもらっています。

初心者なので、はい、いいえで答えられる質問を、聞いています。

今日は、
今日は、電話がかかってきますか?
と聞きました。

(期待の入らない質問がいいそうです。)

3回 つながりましょう。

とのメッセージをーをいただきました。

電話が3回かかってくるのかな?

と思いましたが、
電話はまったくかかってこない。


そうか、1日3回ハイヤーセルフさんとつながりましょう
ということかな?

(質問とは違う答えが来ることもあるそうです。)

というわけで、
きょうは3回ハイヤーセルフさんと繋がって
メッセージをいただきました😊

チャネリングの練習をはじめてから、
グランディングの時の光の入り方が、違う。
光でいっぱいの感じ。

というわけで、
めでたしめでたし♫

写真は私のインナーチャイルドななちゃんと
一緒に描いた絵です💕
お絵かき楽しいです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?