見出し画像

バシャールのプライベートセッション受けます!


来週、バシャールのプライベートセッションを
受けます。

これまでグループセッションのナビゲーター兼
通訳として、何度もバシャールに会ってきたけれど、

実は自分がセッションを受けたことが、まだなくて。

この数ヶ月、私も受けてみたいなぁという想いが
ふつふつと湧き上がってきていました。

ただ、プライベートセッションは
とても枠が少ないと聞いていました。

そして、いつ枠が空くかわからず、
空いてもアナウンスがあるわけではないので

こまめにWebサイトをチェックするしかない。

まさに運とタイミングの人が
手にすることができる切符みたい。


実際に予約が取れたのは、

2月初めに開催した
バシャールセッションのその日でした。

セッションの前にWebサイトを見てみると、
プライベートセッションの申し込みページが
オープンになりそうな兆候が…!

セッション後、もう一度チェックしてみると、
やっぱり!!申し込み受け付けが始まってる!

速攻連絡を入れました。


そして翌日、

ダリルさんから直接お返事があり、

見事受けられることに!Yeah!


プライベートセッションは1時間で、
1〜3名まで受けられるのですが、

私は今回、完全プライベートで
バシャールと向き合ってみることに決めました。

1時間もバシャールと話ができるなんて、
なんて贅沢なのだ!!

しかし、セッションが1週間後に迫ってきたら
やっぱり緊張してきました (苦笑)

実は2月末に交通事故にあった私。
車が廃車になってしまったほどでしたが、
幸い外傷はなく、無事でした。

それから約2週間後、
事故のショックもやっと落ち着いてきた頃、

今度はコロナウイルス級の風邪をひき、
完全ノックアウト。

今現在もまだ回復中です。


そういえば、ときどき
バシャールセッション前に
風邪をひいたとおっしゃる方が
いらっしゃるのですが、

私もまさにそうなってしまったわけです。


バシャールに会う前に
体のデトックスをして、

彼の周波数に自分を
合わせていくのかもしれません。


交通事故とコロナ級の風邪の
ダブルパンチっていうのは
かなりのデトックス だわ(苦笑)


今まさに、人生の大ターニングポイントを
迎えている私。

ここでどんな選択をするかで
大きく人生が変わっていく。

自分のために、
とても怖い決断をしようとしている。


そんなタイミングでバシャールと
話せることが、嬉しいし、ありがたい。

そしてこれが、私の流れだ。


そう思っています。


一昨年の夏、初めてビバリーヒルズのご夫婦に
会いに行ったそのタイミングで、

私はバシャールの通訳依頼を受け、
その場でやることを決めました。

そこから私の人生は、まるでバシャールとともに
あるかのように、流れていったのです。

無名の専業主婦の私が、なぜかバシャールと
ご縁ができ、それが拡大発展していってる。

夢みたいに。



まだバシャールへの質問が
全然まとまっていないので、

準備はこれから。


ああ、緊張と、恐怖と、楽しみと。


バシャールは自分のハイヤーセルフ。


私のハイヤーセルフはいったい何を

私に伝えてくれるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?